rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

次バージョン予告

次バージョンの予告です。

 

1)機能追加

iTunes連携([6-2] iTunes_XXX)

 課題としてはNHK番組の重複、ラジコとタイムフリーの重複

・番組分割(試行)([6-2] split_program)

 異常終了対策として長時間番組を分割できるようにしました。

 時間で区切るため、音楽等が途中で分割されます。

・異常時再予約(試行)([6-2] retry_rec)

 異常終了対策として自動的に再予約する機能を追加しました。

 ただし、異常終了の時はサーバが混んでいて繰り返す可能性が高いため、実用的ではないかもしれません。

 

2)機能修正

・設定ファイル変更([6-2] [6-5])

 ユーザ設定ファイルの形式をphpからiniに移行しました。

 タグ設定ファイルを別ファイルにし、設定結果を確認できるようにしました。

・一部メニュー変更

 設定ファイルの変更に伴いメニューを変更しました。

・番組途中予約の見直し

 なるべく早期に開始できるよう予約時間の計算を見直しました。

・テキストベースのマニュアルを閲覧できるようにしました。([6-2] iTunes_XXX)

 

 

今週末にはリリースできると思います。