rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

ラジオ深夜便

 いろいろな番組をテストのために録音しています。ラジオ深夜便もそのひとつなんですが、この番組でちょっと驚いたというか戸惑ったことがあります。それは時間通りに始まらないということ。

ラジオ深夜便 02:05-03:00

 番組表ではこのようになってるんですが、02:05 になっても始まらず 02:06 すぎにようやく「時刻は02:06を過ぎています」というアナウンスで開始されます。 最初は時間計算を間違ったかなと思ったのですが、このアナウンスでそういうことかと。

 

こういうアバウトさが深夜便なんですかね。