rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

修正版リリースについて

一部不具合が見つかったため、リリースが遅れます。

遅れましたが、公開(2.6.2b)しました。まだ、バグがあるかもしれませんので、コメントいただければ幸いです。

・聞き逃し録音を非同期にしました。

・ONAIR録音で録音開始が遅れる場合の改善を行いました。

・ffmpeg4.Xで録音が終了しない場合に対応しました。

 ffmpeg3.Xでは起きないようです。

・PHP7.3対応を行いました。主にcount関数の仕様変更対応。

・Raspbian Buster lite 対応を行いました。

 

以上です。