rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

rfriends2 2.6.2z1 をリリースしました。(仮)

 現在、オンラインアップデートのみ可能です。仮リリースのため、2.6.2tバージョンで支障のない方はアップデートを控えてください。しばらく運用して、問題なければ正式リリースします。

 

radiko_timerecのバグ修正

 プレミアム対応の時に修正ミスをしていました。

・オンラインアップデート機能の分離

 他の修正からの影響がないようにできるだけ分離しました。

・rf2lite.bat (rf2lite.sh) を追加

 メニュー上で、radikoのタイムフリーキーワード録音とradiruの聞き逃し録音のみ選べるようにしています。リアルタイム録音が必要ない場合は、このほうがわかりやすいと思います。ただし、メニュー上で表示していないだけなので、rfriends2の設定等は反映されます。

 

 かなりソースをいじっているのでバグ混入の可能性大です。