rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

2.6.3 早速バグです ------ではなかったようです。

異常なデータが作成されます。

緊急修正しますのでしばらくお待ちください

 

MPC_BEというソフトで再生しているんですが、ジャケット画像がPNGのものが固まってしまうのでてっきりバグだと思ったんですが、バージョンを最新の1.54にしたら問題ありませんでした。とりあえず問題なしとしますが、ちょっと注意しておきたいと思います。

 おさがわせしました。

 

「追記」

VLC3.0.8でも同様に表示されないようなので、PNG->jpg変換を入れたほうがいいのかもしれません。検討します。

因みにwindows 標準のGrooveミュージックでは問題なく表示、再生されます。