rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

rfriends 2.1.0d をリリースしました

rfriends 2.1.0d をリリースしました。

ダウンロードのページからダウンロードしてください。

 

2.0.1 -> 2.1.0d データディレクトリ指定が反映されないバグに対応しました。

 

うまくいった/いかないはコメントを頂けると幸いです。

 

「注意事項」

緊急修正のため、不具合が残っているかもしれません。データディレクトリ指定が不要の方はupdateしないほうがいいと思います。

(config/config_exec_user.php の $usrdir_custom)

 

「更新方法」

・新しいバージョンのrfriends 以下を全て上書きする。

  Windows版:bat\config.bat を実行する。

  Linux版:sh\_config.sh を実行する。

・config 以下のファイルは *.bak になっているので、それをもとに新しいconfigファイルを設定してください。

 

「改善項目」

・ユーザディレクトリ指定の不具合に対処しました。

raspberry pi に対応しました。以下の設定は必須です。Raspberry以外では設定しないでください。

 config/config_user.php  

// -------------------------------------
// tag 付加アプリ 1:mp4v2 0:neroAacTag
// -------------------------------------
// if os == "raspbian" then set to 1
$tag_app_mode = 1;