rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

rfriends 1.9.9lリリース

Linuxに対応しました。Ubuntu 16.04.2(32bits)を推奨します。なお、Linux版は現在のところスリープ対応していません。24H稼働マシンでご使用ください。

 

スリープマシン対応で大幅に書き換えました
今回は開発版ですが、問題なければ、正式版をリリースします
 
Windows10でスリープ時間を30分に設定して1週間ほどテストし、以下を確認しました。
・録音時間が来たらスリープから復帰
・最後まで録音
・ほかの録音がなければ、それから約30分でスリープ
 
問題点としては、その間で数件録音が失敗していました。別の24時間設定マシンでは失敗はありませんでした。現在調査中です。