rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

rfriends 2.6.0x をリリースしました。

今回の追加機能です。

1)ラジコプレミアム対応

 誘惑に負け、ついにプレミアムに加入。エリアフリーの録音が可能に。

 

2)transfer機能(iTunes連携機能の変更)

 Linux ユーザの利便も考え、新たにtransfer機能としてリニューアル

 特定のディレクトリに放送局・番組名別で転送できます。もちろんiTunes連携も可能です。


3)NTP時刻表示

 録音時に、PCの時刻とNTPの正確な時刻を出力するようにしました。
 その差分での補正も行っています。ただし、PC自体の時刻設定は行っていません。

 

4)(Linux版)crontab 設定の簡素化

 直接、crontab を編集しなくてもいいように変更しました。

 

5)キーワード
 従来の単純キーワード羅列(OR条件)に加えて、AND条件、NOT条件を指定できるようにしました。

 

6)細かな修正いろいろ

以上です。