rfriendsでラジオ録音

ラジコ、らじるらじる、タイムフリーのラジオ番組を録音

NHK 三昧によるRaspberry Pi Zeroへの挑戦状 (6) はまだ終わっちゃいない!

 NHKが三昧を聞き逃しに入れたことで、rfriendsの圧勝(惨敗?)で終了したかに見えたこの戦い、エアチェック(古い!)職人としてはこのまま終わらせるわけにはいかないんです。あんな細切れのファイルじゃ納得できないんです。

 

 ということで、明日、明後日と連続録音に挑戦します。
録音したデータはGogoleDriveに転送されるので、翌日のお風呂の中でゆっくりと聞いてやります。お風呂の時間はせいぜい30分くらいなのが残念ですが。

------------------------------------------------------
11月3日日曜NHKFM 午後0時15分~ 午後9時00分
今日は一日“音楽映画の音楽”三昧

11月4日月曜NHKFM 午後0時15分~ 午後9時15分
今日は一日“小田和正”三昧~ENCORE(アンコール)!!~
------------------------------------------------------